2024年04月11日

桜が満開になったと思ったら、

早いもので、ちらほらと葉桜になっている部分もありますね。


「明日ありと思う心の仇桜 」( あすありとおもうこころのあだざくら )

 

明日も咲いているだろうと思いこんでいて
明日は散ってしまっているかもしれない・・・
そんな儚さを指摘したことわざだそうです。

 

確かにそうですね。
儚いからこそ、毎年の開花が楽しみなのかもしれません。

 


3月の卒業シーズンを終えて

 

4月からは新年度を迎え、
新たな一歩を踏み出す方もたくさんいらっしゃると思います。


ハルも新年度を迎え

 

事務所のレイアウトをちょこっと変えてみたり

 

そして・・・なんと!!


スタッフも1名増えました!!

 

NEWハルとなり、今年度も笑顔いっぱいがんばっていきます!!

 

 

写真は

ハル近くの葛西用水の桜と

東武動物公園の湖の桜です

桜

夜桜